HTBカップ女子スキージャンプ競技大会

2012年1月21日(土)大倉山ジャンプ競技場

今季から新設された“第1回大会”

男子のHTBカップがコンチネンタル杯を兼ねているため、男女同時進行では開催できないようで、男子の大会の表彰式終了後に開催された。

男子の大会を見終わって観客の大半は帰っちゃったし、天気も急に悪くなりだしてスタートは遅れるし・・・
で、14時半に“ひっそり”と公式練習兼試技開始。


IMGP7124.jpg

 

カンテ付近の風の状態が相当悪いようで、ほとんどの選手がなんとも低調なジャンプに終始。
最長不倒が116メートルですからねぇ。誰もK点超えてない。

 


伊藤有希
優勝 伊藤 有希(下川商業高)
4連勝! W杯ではなくて国内大会で沙羅との勝負が見たい!


渡瀬あゆみ
2位 渡瀬 あゆみ(神戸神奈川アイクリニック)
しっかり表彰台に乗ってくるあたりはさすが。


葛西賀子
3位 葛西 賀子(日本空調サービススキークラブ)
この安定感をW杯でも見せてちょ~だい!


田中温子
4位 田中 温子(北翔大学)
2本目は風にあおられちゃって大失敗


小浅星子
5位 小浅 星子(ライズJC)
今日はまともなジャンプをさせてもらえなかったね


小林諭果
6位 小林 諭果(盛岡中央高)
潤志郎の妹。よく見りゃ似ているかな?


表彰式
表彰式 左から 渡瀬、伊藤、葛西


最長不倒賞
最長不倒賞 116メートル

 

 

 


onちゃん
君が代が流れるなか、国旗後納に臨むonちゃん様(HTB所属)  脱帽すべきである。