ジャンプ 4選手とも予選通過

3時まで起きて待つべきか? 
それとも、一旦寝て3時に起きるべきか?

 

昨夜は結局、12時くらいに一旦寝て、3時に起きました。
寝室で布団に入っちゃうと、寒くて起きたくなくなると思ったので、リビングのソファで。

 

で、ジャンプ個人ノーマルヒルの予選。
予選免除の10選手を除く上位40名までが予選通過となりますが、4人とも、無事に決勝に進みました。
まぁ、予選落ちするとは、はなから思っていませんでしたけど、竹内と栃本はちょっとヒヤヒヤでしたねぇ。

 

予選 4位  伊東大貴   OFFICIAL BLOG
予選 6位  葛西紀明   オフィシャルブログ
予選33位 竹内択
予選39位 栃本翔平   公式ブログ

 

それにしても、選手達はオリンピックの競技直後でもブログの更新
欠かさないんですね。

 

さて、今夜の決勝。
2時45分まで起きて待つべきか? 
それとも、一旦寝て2時45分に起きるべきか?